【ドラクエライバルズ】ゾーマとかさまようよろいとか、ぶっ壊れのカード多すぎじゃね?

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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495719103/

29: 名無しさん 2017/06/03(土) 12:47:11.62 ID:HPNX4XmS0
これカードの効果とかパッと見た感じ壊れすぎだけど
シャドバと同じ運命辿るんかね0(:3 _ )~
30: 名無しさん 2017/06/03(土) 13:03:21.09 ID:6e9HA+1f0
まだ大して公開されてなくない?どのカードのことだろ
32: 名無しさん 2017/06/03(土) 21:15:25.54 ID:HPNX4XmS0

>>30





画像で見てスライムが1コスの1/1だとしたら
9コスで10/10かつ闇の衣を纏う
+相手のデッキの上に光の玉(恐らく闇の衣無効アイテム)を置く※しかしこれで相手のドローを制限出来る

ぶっ壊れ性能のカードが多いからデッキの組み方はコスト制だと思う、でなきゃぶっ壊れカードが多すぎる

34: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:16:23.50 ID:++s7uyjWd
スライムは効果で出てくるモンスターじゃないの
スライムナイトの効果ぎ死んだ時同じ位置にスライム出すやつだし
そもそもスライムベスが1コス2/1だから1コス1/1のスライムとか出さなくない?
35: 名無しさん 2017/06/03(土) 22:23:25.57 ID:++s7uyjWd
まあシールド小僧が2コス2/2におうだちだしマナレシオ1にメリット能力付きは普通ぐらいの調整っぽいな
キラーアーマーとか6コス6/7だし
後は最高レアは同じ名前のカード複数入れられないハース仕様みたいだから魔王とかネームドは強めの調整にすると思う
37: 名無しさん 2017/06/04(日) 09:55:44.44 ID:JVQfeD9id

キラーマシン 6/3/6 1ターンに2回攻撃できる。ただし、リーダーには攻撃不可。

あやしいかげ 4/2/1 攻撃時、相手から反撃されない。

38: 名無しさん 2017/06/04(日) 11:48:04.49 ID:MICn3iUwp
怪しい影まあまあやな
39: 名無しさん 2017/06/04(日) 11:56:25.77 ID:dwyCz7zO0
キラーマシンェ…キラマ2に期待する
40: 名無しさん 2017/06/04(日) 12:00:25.26 ID:A/F/Gt1da
MP4でこのスタッツで反撃されないだけって弱くね
42: 名無しさん 2017/06/04(日) 13:06:18.28 ID:xSfcj2X4p
攻撃時反撃されないってことは相手の攻撃力無視して殴れるって事でしょ?
でも相手からの攻撃は普通に受けるって微妙よね
45: 名無しさん 2017/06/04(日) 13:31:32.56 ID:dwyCz7zO0
キラーマシンはなぁアレキで懲りたから使いたくはないな
怪しい影は論外で見えてるカードだとシールド小僧が使いたいね
47: 名無しさん 2017/06/04(日) 13:55:03.72 ID:ApCqA+PZ0
あやしいかげは使うなら後列から頭でっかちな奴らを処理する仕事だろうね
結局貫通がネックになるけど軽めの貫通持ちがどれぐらい出るか次第かな