勝てそうだなと思っている局面でマス置くところ一つ間違うだけで一瞬で負けになるから面白いなww ⇒ 陣形良システムなのにテリーのヒロパが糞すぎるwww

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510334914/

750: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:11:38.61
勝てそうだなと思っている局面でマス置くところ一つ間違うだけで一瞬で負けになるから面白いな
他にもいろいろあるけどハースやシャドバと比べてゲーム性に関しては圧倒的に面白く感じるわ
765: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:14:42.12
>>750
陣形に関しちゃほんと良いシステムだと思うんで大事にして欲しい
そういう意味ではテリーのヒロパは本当にねーわ
読み合いも何も無くテリー相手には横置き出来ませんってだけだからな
824: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:38:48.66
>>750
石やったことないのか知らんが向こうにも配置学はあるよ

あっちの場合は一部だけだしトレードの際にしかあんま意味ないが何ターンも先になってユニット残る数変わってくるし難易度は高い

767: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:15:53.83
テリーのヒロパは貫通消して3点のまま、ゼシカは2点にしたらちょうどいいんじゃね
771: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:17:59.66
>>767
貫通削除でもええな
貫通は召喚酔いするユニットが使うなら別に良いと思うんだが
いつでも自由に撃てる貫通はやべーわ
768: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:15:56.28
陣形を1番いかせるはずの闘技場がテリー地獄で陣形?なにそれおいしいの?状態だからなw
772: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:18:57.26
ゼシカテリーのヒロパはただひたすらにくだらない
775: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:20:38.13
テリーの貫通のせいでモンスター配置で遊びにくいんだよなあ
778: 名無しさん 2017/11/11(土) 06:21:22.52
テリーと戦うとブロックの要素死ぬからつまらんもんな