【議論】メラゾーマが適正かどうかがプレイヤー側でも分かれている模様wwww

0コメ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510284696/

117: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:45:50.95
アグロゼシカばっかりでつまんねぇな
ガンメタデッキ組んだら事故ったりトップメラゾーマの運負けだらけ
123: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:46:17.87
ゼシカの特技サーチの1/1のあいつ
メラゾーマ引いてこれないようにしろや
クソゲーすぎ
134: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:47:56.32
>>123
手札に加えるってヤバすぎだよなあ
デッキの一番上に置くかランダムな呪文手札に加えるかの方がいい
142: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:48:59.40
メラゾとテンションスキルと早読みとやまびこ
コイツら全部ナーフしろよ
特にメラゾーマの性能は正気とは思えない
156: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:50:18.35
メラゾーマは適正だぞ
ソースはファイボ
163: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:50:56.96
>>156
必殺の一撃「は?」
175: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:52:20.03
>>163
おめえは武器持ちだから我慢しろ
159: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:50:41.40
メラゾーマも地味に強いよな
MP4で顔面5点って普通のカードゲームならナーフされるやろ
171: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:51:58.46
メラゾーマよりメラヒャド早読みイオメラミの0コススペルが最大級の犯罪だと思う
あのせいでメイジキメラとか妖術師とかがハッスルしまくる
188: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:53:00.79
メラゾーマは使った次ターン使用可能マナを1減らす、にするべき
200: 名無しさん 2017/11/10(金) 12:54:12.26
メラゾーマはいいよ
テンションスキルが犯罪
あと速読みが0mpなのもダメです