【戦術】テンポゼシカやってみたけど難しいな 序盤何も戦えなくなってしまわない?

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514083941/

588: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:24:05.02
テンポゼシカやってみたけど難しいな
序盤何も戦えなくなってしまわない?
前半耐えて後半に一気に攻めるって考え方はわかるんだけど序盤全くカード出せずにスキップするのはきつい
590: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:26:23.03
>>588
耐えられるモブを置けばいいんじゃないのか?
591: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:28:29.38
>>588
紅蓮とメラメラミヒャド、セクシーあたりと序盤は低コストなドロー付きユニットでなんとか回す
599: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:36:21.59
>>590
特技メインで構成してるとモブ枠入れる余裕無いんだけど入れすぎなのかな>>591
メラ、メラミは後半の特技ラッシュで温存してたわ

いやー難しい。序盤特技使いすぎると後半ガス欠するしなー

607: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:43:16.28
>>599
割りとブルベリ来ないと辛い
609: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:43:56.79
>>599
もちろん後半のようじゅつしシナジーとの兼ね合いも重要で温存する必要もあるけど、そこに行くまでに死んでたらしょうもないからな
全部処理すればいいってわけでも無いし、状況に合わせて適宜使いつつ回していかないときついと思うよ
612: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:47:43.07
>>609
セクシービーム導入して中盤の時間稼ぎ強化とかもしてたけど
最近のはやりが中サイズ多めだからそれもきつい
1コス勢からパワー2が出てくるゲームだからコスト下げるか奪えるの引き上げてほしいわ
613: 名無しさん 2017/12/24(日) 17:47:59.26
>>607
>>609
つまりは安定はしない感じだな
決まった時は気持ちいいが安定感はあまり無いのと俺の技量じゃ扱えない