【議論】先行ゲーを改善するべきかどうなのか議論が始まってワロタwwww

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512399045/

810: 名無しさん 2017/12/05(火) 08:35:31.24
ものっすごい先攻ゲーだな
先攻と後攻で勝率10~20%も違うし
ゼシカテリーですら後攻引いた時点で勝率50超えられてない
もう最初のコイントスで決めようや、あなたの勝ち!つって
814: 名無しさん 2017/12/05(火) 08:37:34.03
>>810
お前だけ後攻引いた時リタイアすればいいじゃん
勝つ気のない雑魚と戦うのは時間の無駄
816: 名無しさん 2017/12/05(火) 08:38:42.85
アグロアリーナ専だけどさすがに先攻勝率はもうちょいある
後攻勝率は知らん
837: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:02:22.54
まぁ人魂と赤弓調節した所でこの先行後攻とクラス勝率が激的に変わる事はないよな
うーんこれ新パック出るまでは詰んでるんじゃ…
845: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:05:13.86
ゼシカとアリーナで15%も勝率違うのによく調整いらんとか言えるわ
847: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:08:19.31
先行ゲーもクラス格差も直さんといかんからすでに糞のミルフィーユが出来上がってんな
851: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:10:02.46
クラス格差はともかく先攻後攻格差は比較的どうでもよくね?
50戦もしたら大体収束しちゃうでしょ
857: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:13:32.27
>>851
戦う意味がなくなるから深刻だぞ
856: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:13:17.38
>>851
クラスはまだ選択の余地があるから勝ちたきゃ○○使えで最悪いいけど絶対に避けようのない先攻後攻のコイントスで有利不利が大幅に変わる方が個人的にはアホくさいとは思う
859: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:14:17.80
>>856
俺もそう思う
対策でどうにもならない部分が大きすぎるのは困る
861: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:14:46.42
>>856>>857
それが言えるのは100:0の時だけでしょ
865: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:16:38.84
>>861
同じマッチでも先攻後攻で勝率10%も違う様なのは
プレイしてて相当なストレス感じるものなんだよ
870: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:18:14.91
>>865
そんな主観で言われてもな
事実弱キャラアリーナやククール使ってる奴も居るんだし
876: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:20:15.71
>>870
俺はククール使ってるし
なんで弱キャラ使ってたら不満持ってないことになるんだよw
878: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:21:09.07
>>876
本当にストレスなら回避しなさいよキャラは先攻後攻と違って選択可能だろ?
877: 名無しさん 2017/12/05(火) 09:20:26.66
>>861
何もしてないのにいきなり「お前今めっちゃ不利やで」ってなるのは勝ち負け以前に純粋に理不尽
まぁたしかに100:0ではないが70:30ぐらいならデータ見る限りアグロゼシカに先攻取られたら起こるわけだし流石にちょっとな…