【不満】アリーナはテンションスキルが運ゲーの時点で辛すぎるwww 飛び蹴りどうにかしてくれよwww

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512263049/

88: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:08:26.24
アリーナでやってるやつすげーな
飛びげり連続3枚来たらもう血管キレそうになるわ
作ってるやつアホすぎてこのゲーム自体やめたくなるレベル
92: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:14:11.03
>>88
闘技場で格闘パンサーやテンションで5枚連続で来て手札減らすために仕方なく自分のユニット前後させたことあるわ
飛び蹴りは消すかストパンと統合するかせめて0コスにしてくれ
100: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:16:29.43
>>88
テンションスキルが運ゲーの時点でかなり辛いよね。

頼む…ストレートパンチ出てくれ…!
ペラッ
「 飛 び 蹴 り 」

136: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:26:10.87
>>88
特技コスト-1出して飛び蹴り飛び蹴り飛び蹴り飛び蹴りストパン閃光烈火拳なら食らったことあるわ
187: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:42:35.67
>>88
そうやってバカにしてると飛び蹴り欲しい状況来るっていうね
99: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:16:24.21
アリーナはテンションスキル無理に使わなくていいぞ
1コスから生き物出し続けることがとにかく重要
106: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:17:44.68
アリーナは楽しいぞ。
飛び蹴りでガチャこにおうだち消してぶん殴ったりとか
あと1をストパンで削ったりとか
精神統一で上記の状況作ったりとか。

とにかく決め方ととれる戦術が幅広い。

126: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:21:24.63
だいたいアリーナが初めて盤面有利な状況つくれるのが生き物出したうえで攻撃力2以下を足払いで返した時か正拳突きや回し蹴り入れた時だから
1コスから生き物出し続けないと負ける
かくパンとか後列1点のやつとかやめてもぐらモーモンに変えるべし
あれをメラゴにとられただけで試合終わる
132: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:25:22.77
>>126
メラゴで終わるの本当にわかるわ
モーモンもぐら試してみる
序盤に生物出さないテリー君には感謝しかない
拡張で序盤強くなればアリーナはもうちょい評価されると思う
128: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:23:13.16
アリーナの後攻勝率2割台だもんなwwwwwwwww
モーモンすら厳しいからなww
129: 名無しさん 2017/12/03(日) 12:23:54.67
アリーナにモグラはちょっと…
後列1点は先月の時点で大分バレてきてたから外した