【ナーフ】運営にはこの7つは急いでやってほしいわ

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引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511632283/

2: 名無しさん 2017/11/26(日) 04:11:22.22
ハースやってみて思ったのは壊れがないわけじゃないということ
ただ多数の問題カードのバランスをうまく取れてるから選択肢も多く面白い
つまり運営は早々に壊れカードを多数追加するためのパック追加をすべき
もちろん妖術師やテンションスキルのナーフも忘れてもらっちゃ困るけど
5: 名無しさん 2017/11/26(日) 04:20:45.29
壊れが無くて廃れていったゲームもあるからな
すごいデフレしててつまらないだけのゲームだった
結局楽しさを追求するにはパワーカードも必要
ただし、そのパワーカードには解答が無くてはならないけども
13: 名無しさん 2017/11/26(日) 04:42:53.02
運営にはこの7つは急いでやってほしいわ

①強すぎるカードのナーフ
→妖術師のスタッツやマジックフライのコスト、雷鳴の剣など

②テンションスキルの調整
→与える影響が大きすぎるので規模を小さく

③コインの追加
→先手後手の不平等解消

④共通カード祭りの是正
→共通カードの枚数制限、ナーフ、各クラスに割り振る、より協力なクラスカードを大量追加などが候補

⑤遊び方の追加
→ストーリーモードやHSの喧嘩酒場(参加費無料の闘技場みたいなの)を追加する

⑥サービス部分の追加
→ログボはもっと楽しめるような仕組みに。3勝報酬も分かりやすく

⑦バグ取り
→テンションスキル周りのバグが深刻

14: 名無しさん 2017/11/26(日) 04:43:53.91
>>13
これマジで全部やって欲しいわ
こんな素人でも分かるようなことなんで出来ないんだろう
16: 名無しさん 2017/11/26(日) 04:48:41.60
>>13
妖術師はほんと頭おかしい
最速で出されたら返せないだろ
20: 名無しさん 2017/11/26(日) 05:00:33.37
>>14
ほんとにな
すぐに全部は無理ってんなら進行計画の公開くらいはしてほしいもんだ

>>16
妖術師は「このターンの終わりに破壊される」くらいの条件があっても良かった
あの効果えぐすぎる