【壊れ】ナーフ候補一覧作ってみたwww⇒コイツの考えるゲーム一生完成しなさそう

0コメ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511620127/

261: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:32:44.05
あとナーフ候補一覧も貼っておくぞ(そのくらいバランスもリーダー格差も酷い

モーモン、お化けキャンドル、ゴースト、イカ、メラゴ、モグラ
ドロヌーバ、イエローシックル、じんめんじゅ
はぐれメタル、コッコ、キャットバット、マナ、あやしいかげ
人魂、サイレス
レッドアーチャー、影の騎士、アン
竜王、ゾーマ、シドー、グラコス

メラゾーマ、マジックフライ、妖術師、見習い悪魔
雷鳴の剣、奇跡の剣、たてまじん、剣を求めて

コレ全部ナーフレベルの糞カード

272: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:34:49.61
>>261
俺は1コスト2/2賛成派なんだけどな。
誰も1コスト使わなくなるより、1コスト使うデッキ増えて
それに対策するかテンションとるか選択合ったほうが面白いと思う。
誰も1コストいれないならつまらないよ
276: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:35:53.96
>>272
1mpが強いのは俺も良いと思うけど
中立に置くのはやめたほうがいいのではないか
289: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:37:58.26
>>261
全部バニラじゃないと許容できない人ですね
ナーフしたとこで次の理不尽が出るだけ
拮抗させないと意味がない
303: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:40:35.29
>>289
お前ホント意味分かってないのなwww
「共通」とクラスに分けてるだろ?この問題は共通であることだからなw
324: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:44:26.25
>>303
お前クソゲー連呼しててずっとここいてゲームもかなりやってるのはなんなんだよw
355: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:49:42.53
>>303
今の環境を形成してるカード全部あげただけだろ?
カードパワー高いの上から取り除いても次の奴らが上がってくるだけじゃん
今は中立しか選択肢が無いってだけで、そのナーフしたところで選択肢は増えない
387: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:56:50.54
>>355
バーカwwwwwwwww
これで共通ナーフしないでクラスで使えるカード実装しまくったら壊れカードのオンパレードのインフレじゃねーか市ね
292: 名無しさん 2017/11/26(日) 00:38:56.61
>>261
コイツの考えるゲーム一生完成しなさそう