やはり後攻にはコイン必要なのかしらね ⇒ 3ターン目にひとだま出てくるとかハゲそうwwww

10コメ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1511364552/

714: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:38:27.43
やはり後攻にはコイン必要なのかしらね
ただコインからの1tから2コスユニットってなるとヒロパをすぐ使えない先行しんどすぎるよな
718: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:40:17.30
>>714
3ターン目にひとだま出てくるとかハゲそう
722: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:42:50.86
後攻コイン魔力解放魔力解放ひとだま
724: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:43:52.13
後攻に魔力解放まで追加すると流石に後攻有利過ぎるね
かと言ってテンション減らしたりしたり手札減らすとトルネコは多分死ぬ
725: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:43:54.71
一通り読んだがやっぱコインしかねえかもなぁ。先手の絶対的アドバンテージを簡潔に補正するにはそれしか無いと俺も思うわ
729: 名無しさん 2017/11/23(木) 07:47:29.85
コインだけで済む訳がないだろwww
767: 名無しさん 2017/11/23(木) 08:24:59.98
これやるとコインの秀逸さがよくわかるな
一回り大きな手駒を出したり除去を1つオマケで撃ったりして
先手のアドを上手く緩和してた、考えられてるわ
772: 名無しさん 2017/11/23(木) 08:28:56.18
コインパクって小さなメダルって名前で実装すればだいぶ変わるのになあ
テンションは+1か無しでいいよ
トーセとスクエニ如きが天下のブリザードと同じレベルで調整できる訳ないんだから素直にパクるべき